肌断食の記録52日目

少し日にちがあいてしまいましたが、
久しぶりに肌の様子をご報告します。
こちらが肌断食を始めて52日目の肌です(*^^*)
fc2blog_201410211555123f4.jpg
fc2blog_20141021155501493.jpg
fc2blog_20141021155456263.jpg
相変わらず大きなトラブルもなく、順調かな♪
気温や湿度が下がって少し乾燥を感じるので
最近は少し多めにワセリンを付けるようにしています。
洗顔は寒くなっても水で頑張っています。
朝は冷たくてちょっと辛いけど、絶対にお湯では洗顔しませんよー!
乾燥してパリッパリになっちゃいますから…。
では、今日も肌レンズ ミモレで肌のキメをチェック!

fc2blog_20141021161924917.jpgfc2blog_2014102116191944d.jpg
fc2blog_20141021161914522.jpgfc2blog_201410211619091f0.jpg
キメは相変わらずあんまりないけど、毛穴の状態は良好かな。
以前は何もしなくても毛穴からモサたちが飛び出てましたから(-_-;)
マイクロスコープで見てもわかりますが、
小鼻もおでこもサラサラ、テカることもなくなり
実際の手触りもとても良くなってきました。
そういえば、先日最大の誘惑があったのです!
なんと!!
肌断食を始める前に応募していたSKⅡの化粧水が当選してしまった~
絶対に自分では買えない高級化粧品ですから、
使いたい誘惑を振り切るのが大変でした。
何度手が伸びそうになったことか…。
持っていると使いたくなっちゃうので結局母に譲ることに。
以前の私なら絶対使っちゃってたけど
このブログのおかげでなんとか思いとどまれました(>_<)
同じく肌断食中のみなさんの参考になれるように今後も頑張ります!

2 COMMENTS

新舞子

PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
すごいきれいになってますね。
なんか若返ってますよね
ほうれいせん消えて若々しい感じ!
これからも楽しみにしてます

返信する
美肌夢子

PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます!
お肌の変化褒めていただけてとてもうれしいです。
自分でも肌の変化にびっくりする毎日です。
新舞子さんもお肌の調子はどうですか?
乾燥する季節になってきましたが、
肌荒れなど大丈夫ですか?
一緒にバリア機能守っていきましょうね(*^^*)

返信する

美肌夢子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です