MAQUIA2018年1月号の付録「アイブロウブラシ」

肌断食をしていても、メイクは大好き。

美容関連の雑誌は、付録が良かったり、特殊月号のおもしろそうだったら買います。

今月は、マキアの付録が気になったので買ってみました。

「千吉良眉」アイブロウブラシ

スクリューブラシのついた斜めカットのものと、歯ブラシのような変わった形のブラシの2本セット。

付録だけど、そこら辺のドラッグストアにあるようなブラシよりは、毛の質がとてもいいです。

チクチクしたりせずふわふわなので、肌を傷めたりすることもなさそうですが、念のため一度洗ってから使用する事をおすすめします。

ブラシのサイズ

一般的なブランドのブラシと比べると、ちょっと短めな手のひらサイズ。

でも、使いにくいわけではありません。

逆に、ポーチに収納しやすくて助かりました。

ブラシの使い方

まず、スクリューブラシで毛流れを整え、斜めブラシで形を書きます。

そして、歯ブラシ型のブラシで馴染ませるのがポイント。

詳しい使い方は、雑誌に写真付きで紹介されています。

眉毛の左右左があったり、お悩み別の対処法も載っていますので、気になった方は、参考になさってみてくださいね。

私も今日メイクする予定があるので、使用するのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です