肌断食の記録351日目

肌断食の記録351日目
慌ただしく楽しかったお盆休みが終わり、現実に戻った今日。
久しぶりに肌の記録です。
月経周期的には、生理が終わり黄体期前の絶好調期ですが、バタバタと忙しいお盆だったので、体調的には絶不調。
夏バテで風邪をひき、さらには結膜炎にまでなる始末。
そんなガタガタの状態ですが、肌の調子はいい感じです。
0817sita.jpg
0817ue.jpg
あごニキビも一切なし、全体的にしっとりつるっとしています。
肌の調子は、月経周期と大きな関係があるんだと改めて実感しました。
若い時は生理前の不調とか、全然感じなかったのにな…。
女性の体は7の倍数で変わるって養命酒のCMでも言ってたし、
いい状態をキープできるように、もっと体質改善頑張ります!
マイクロスコープ肌レンズ ミモレでキメと毛穴をチェック
hoho0817.jpgodeko20817.jpg
ago0817.jpghana0817.jpg
生理前にひどかったおでこのガサガサが無くなっています。
エアコンの乾燥対策にワセリンを少し多めにつけていたのも良かったのかもしれません。
お盆休み中、色々行かなきゃいけないところがあって、日焼け止めやメイクをよくしていたのですが、ひどい状態になっていなくて安心しました。
鼻のポツポツはちょっと気になりますけどね。
毛穴の状態はだいぶ良くなったとはいえ、頬やおでこのキメはまだ見えず…。
キレイな三角形のキメが確認できる日まで、引き続き気合を入れて頑張ります!
使用したマイクロスコープ:スマホで簡単肌チェック【6項目の肌診断ができるマイクロスコープ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です