ルピシアで体ポカポカ「ハンディクーラーとノンカフェインティー」

お茶の専門店「LUPICIA ルピシア」でお買い物してきました。
2016-02-20_1760.jpg
お腹弱いので、冬でも夏でも飲み物はホットドリンク。
一応アロマの資格を持っていまして、ハーブティとかフレーバードティが大好きなんです。
肌は内臓の鏡。
冷たい飲み物は、腸をダイレクトに冷やすため、お腹の不調だけでなく免疫力の低下や肌荒れにもつながりますので、飲み物は常に冷蔵庫から取り出す人や、氷を使う人は気を付けてくださいね。
それでは、今回買ってきたものをご紹介しますので、ご興味のある方はお付き合いください。
まずは、茶葉。
ノンカフェイン3種類とデカフェ1つ。
2016-02-20_1763.jpg
2016-03-01_1857.jpg
上から順に…
■キャラメル&ラム
■エルニーニョ
■ハニーブッシュ
■ジンジャー&レモンマートル
私はどっちかというと甘い香りの物が好きなので、キャラメルラムとエルニーニョの香りがたまりません。
カフェインは体を冷やすためできるだけ避けているので、色々な種類のノンカフェインの飲み物が楽しめるのがルピシアのお気に入りポイント。
ただのルイボスティーとかならどこにでも売っていますが、香りつきの物ってなかなかないので。
特に、ルイボスやハニーブッシュは、ミネラルが豊富で便秘や肌荒れ、アンチエイジングにも良いので女性に嬉しい効果がたくさんあります。
妊婦さんや授乳中の方にもおすすめですよ。
そして、これらのお茶を楽しむアイテムも一緒に購入。
2016-03-01_1854.jpg
ハンディクーラー1/2サイズと専用カバー。
2016-03-01_1855.jpg
このハンディクーラーカバーが優秀で、保温効果があります。
色も形もかわいくてティータイムが楽しくなりました。
確かあと、オレンジとピンクがあったかな。
冷たい方が好きな人は、アイスティーも作れるので一つあると便利です。
面倒くさがりの人には、ちょっと割高だけど各茶葉ティーパックタイプもあります。
ちょうどキャンペーン中らしく、桜のミニチュア缶をいただきました。
ハンディクーラーの漂白剤も一緒に。
2016-03-01_1856.jpg
もうすぐ桜の季節ですね。
春は素敵な季節ですが、それと同時に、新生活や季節の変わり目で体調やお肌の調子を崩してしまわれる方も多くなるので、皆様もお気を付けくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です