肌断食の記録2ヶ月目

肌断食を始めてもうすぐ2ヶ月。
すっかりワセリンだけのケアにも慣れて
化粧品を付けない生活は楽だし節約にもなっています。
毎日朝晩スキンケアに15分くらいかけていた
以前の私からは考えられないですよ。
お風呂上がりに湯冷めもしなくなりましたしね。
では、2ヶ月たった現在のお肌の様子。
fc2blog_20140929175703f46.jpg
fc2blog_20140929175715ce1.jpg
fc2blog_20140929175709cff.jpg
光の加減で肌色バラバラになっちゃいましたが…
これと言って最初ほど特に変化はないです。
でも悪化してないということだけでも
化粧品はいらないという確信を持って続けられています。
うっかりポツポツニキビもできなくなりました。
でも、夏は汗や湿度の影響であまり感じなかったのですが
秋になってすこし肌の乾燥を感じています。
最近は角栓もおちついたし皮脂もあまりでなくなったので
これからの季節は朝の洗顔の洗顔はお水ですすぐ程度にして
泡洗顔する回数を減らしてみようかな。
では今回もキメの様子を肌レンズ ミモレでチェック
■頬
fc2blog_20140929175657e9f.jpg
■あご
fc2blog_20140929175644569.jpg
■小鼻
fc2blog_20140929175651f13.jpg
■おでこ
fc2blog_20140929175638536.jpg
こちらも全開からはそんなに大きな変化はないけれど
開始当時と比べると大違い!
少しずつだけど変化してるんですね。
今のお肌も何か月後かに見ると
きっとすごい変化を感じるんだろうなと思います。
今のところ肌断食を初めて損したことは一つもなく
むしろメリットばかりなのでこれからも楽しく続けていきます!

2 COMMENTS

新舞子

PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして。
いつも楽しみに見てます。
お肌がめっちゃきれいになってますね!
肌色が均一になってますし、赤みが減りましたよね。
私も肌断食はじめてまだ経ってないので不安だらけですが
とても励まされました。
これからも、更新楽しみにしてます。

返信する
美肌夢子

PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
始めまして
コメントありがとうございます!
肌断食を始めると不安になりますよね。
私も何度やめようと思ったか…
同じく肌断食をしている方の参考になれてとてもうれしいです。
私も始めてまだ日が浅いので
肌断食についてなにかあったら是非教えてください(*^^*)

返信する

美肌夢子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です