肌断食の記録127日目

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もまた1年、肌断食で皆様に良い報告ができるように
頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
それでは、新年1発目のお肌の記録です。
fc2blog_20150105155856bdc.jpg
0104deko.jpg
実は、新年早々風邪を引いてしまいまして鼻水が止まりません(^-^;
人ごみに行くと必ず何かもらって帰ってきてしまう…
ティッシュは、無漂白のフェリシモ 外箱なし! 漂白なし!半分サイズで森も守れるブラウンティッシュの会を使い続けていますが、
さすがに1日1箱ペースで使うと皮ムケしちゃいますね。
0104hana2.jpg
こすれる刺激が原因なので、仕方がないとあきらめて
毛穴の黒ずみが悪化しないだけありがたいと思わなくちゃ。
詳しくは過去記事:肌に優しい無漂白のティッシュペーパー
マスクをしててもニキビが出来ないのは、綿マスクのおかげかな。
過去記事:肌に優しい綿100%のマスク
マイクロスコープ肌レンズ ミモレでキメもチェック
C-_Users_美弥_Desktop_0104hohoC-_Users_美弥_Desktop_0104odeko
C-_Users_美弥_Desktop_0104agoC-_Users_美弥_Desktop_0104hana
前回よりも、さらにあごのキメが復活しているのが分かりました!
過去のお肌の記録:肌断食の記録115日目
そういえば、前は何もしなくてもあごにプツプツ白い角栓(モサ)があって
ザラザラしていたのがいつの間にか気にならなくなっていました。
生理前のニキビもできなくなってきたし
肌断食をしてなんとなく調子がいいかな~とかではなく、
しっかりとした変化を感じれるのはすごく嬉しいです。
あご以外は、まだはっきりとしたキメの復活は見えませんが、
お顔全体のキメが復活する日まで…
試行錯誤しながら、頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です