「シャボン玉石けん」無料でもらえるサンプルお取り寄せ

「シャボン玉石けん」無料サンプル
2015-09-07_0204.jpg
この間買ったシャボン玉 ビューティーソープ 100g 3個入りがすごく良かったので、シャボン玉石けんのホームページを見ていたら、太っ腹な無料サンプルを発見。
さっそく取り寄せてみたところ、無料でもらったら申し訳ないほどの豪華な内容でした。
サンプルの内容

・シャボン玉石けん浴用
・無添加石けんシャンプー
・無添加石けんシャンプー専用リンス
・無添加ボディソープ
・無添加フェイシャルソープ
・無添加シャボン玉スノール
以上、6点セット。
シャボン玉石けんの人気商品が一通り試せる内容です。
普通これだけの内容だと、有料サンプルにしてもいいくらいですが、さすがお肌と環境に優しい石けんのパイオニア。
合成洗剤で肌荒れに悩む人を救いたいという気持ちが伝わってきて、ますます好きになりました。
肌断食的には、こういった洗浄剤も使わない方が良いのかもしれませんが、やめるのが難しい人にとってはありがたいですね。
私のおすすめビューティソープのサンプルは、残念ながら入っていませんでしたが、肌にあるかどうか試すには十分だと思います。
関連記事:シャボン玉石けん「ビューティソープ」が優秀
同じ無添加石けんでも、製法や原料によっては肌に合わない事もありますので、お試ししてから購入された方が良いです。
一切送料などもかからないので、使ってみたい方は注文してみて下さい。
パンフレットを読むだけでも楽しく参考になりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です