自宅でのんびり「水素スパ」デトキシャン

「デトキシャン水素スパ」
2015-08-28_0023.jpg
先日、お友達から誕生日プレゼントにいただいた「水素スパ」にハマっています。
テレビでも紹介された今話題の商品だそうです。
何年か前から水素水というのが流行りましたが、お値段が高いのと、ボトリングの方法によっては水素が抜けてしまうらしく、効果のほどは賛否両論でした。
ネットでも「水素水 効果なし」というキーワードが出てきますね。
しかし、こちらの水素スパは、バブル発生と同時に水素を飲むのではなく吸い込むことと、全身の皮膚から取り込むことで、吸収率が上がる仕組み。
入浴時にバスタブに入れると、浴室内に水素が充満して、自宅のお風呂があっという間に高濃度水素風呂に変身します。
水素スパの効果

・全身が温まり汗がたくさん出る
・もっちり保湿効果
・爪や唇もうるおう
・髪の毛がサラサラに
・かかとつるつる
パッケージの説明にはこのように書いてありました。
頭の先から爪の先まで、全身に水素がいきわたるわけですね。
こういったものは、半信半疑で使用するタイプですが、世界中で研究されている話題の水素ですので、期待を込めて使ってみました。
水素スパの使い方
2015-08-28_0025.jpg
専用ケースに水素スパをセットして、蓋を閉めます。
今回は、全身ポカポカ、肌にハリをうるおいを与えるという「トルマリン」を使用。
ちなみにもう一種類は、明日を元気に!皮膚を保護し肌荒れを防ぐ「大和光石」です。
2015-08-28_0024.jpg
セットしたら、あとは湯船に投入するだけ。
1袋で水素バブルが40~50分発生します。約2~3回分。
湯船に入れている時間は10分くらいで良いそうです。
せっかくなので、使用しているところを動画にアップしてみました。
実際はもう少し大きくて量が多いのですが、ボコボコと水素バブルがたくさん出てくる様子が見れます。

使用してみた感想は、確かに温まる。
からだの芯から温まる感じで、お風呂上がりの温かさが寝るまでキープされます。
私は冷え性なので、ほんのりあったかいくらいだから気のせいかと思ったけど、その後入った家族がお風呂上がりに「暑い暑い」と連呼していたので効果はあるみたいです。
家族にも好評ですし、続けることで私の冷え性が改善されることを期待して、週に一回贅沢バスタイムとして続けていきたいです。
一度ケースを買うと水素スパのリフィルは、ひとつ600円から買えるし、2~3回使えるとなると、普通の入浴剤と変わらないくらいの値段なのもうれしい。
私の好みを知る友人よ、ありがとう。
冷え性の方や血行が悪く肌がくすみがち、体に老廃物の貯まっている人におすすめです。
詳しいことは、こちらの販売サイトに色々書いてありますので、よろしければご覧になってみて下さい。
デトキシャン「水素スパ」:【通常便】デトキシャン水素スパが新しくなりました☆トルマリン×2袋!大和鉱石×2袋!さらに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です