肌断食の記録775日目

お久しぶりにお肌の記録。
毎日慌ただしく、前回の記録から2ヶ月以上あいてしまいました。

でも、肌に劇的な変化がないというのも原因かもしれません。
肌断食停滞期かしら。

そんな今のお肌の状態はこんな感じです。

今日のお肌の写真

20161006sita.jpg
20161006ue.jpg

特に目立ったトラブルもなく、かといって劇的に美肌になったというわけでもなく。
よく言えば安定しているという事なのか。。。

肌断食を始めた当初は、日々変わっていく肌に驚きを感じる毎日でしたが、ある程度落ち着いてからはそこまで急激な変化はなくなってきました。

私のポテンシャルはここまでなのか?と不安になることもあるけれど、まだまだ伸びしろがあると信じたい!

ニキビとか毛穴とか炎症とかは、他のトラブルに比べると効果が出やすいのかもしれませんね。

マイクロスコープで見たキメの様子

20161006hoho.jpg20161006ago.jpg
20161006odeko.jpg20161006hana.jpg

こちらも劇的な変化はないもののいい感じ。

場所によってはまだキメの見えない部分もあるので、まだまだ改善の余地はありそう。
とはいっても昔に比べたらものすごい変わりようですから、気になった方は、カテゴリから過去の記録をご覧いただけます。

それでは、本日もお付き合いいただきありがとうございました。

最近は、肌寒い日が多くなり、湿度も50%を下回る日が増えてきましたので、肌の乾燥には十分気を付けて、肌断食ライフを楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です