ついに発売「肌レンズミモレ」ハダモアクリップ付きマイクロスコープ

肌断食を始めてからずっと愛用しているマイクロスコープ
肌レンズ ミモレ
スマホに装着して使用するタイプの簡単だけど高性能なマイクロスコープ。
P7240576.jpg
パソコンがなくても気になる時にすぐチェックできるのが気に入っています。
こんなオモチャみたいに見えて、機能は本格的なので、肌のキメやシミまでしっかり見えるんです。
このサイトでは、肌断食肌の記録として撮影画像をアップしています。
専用のアプリをダウンロードして、キメ・シミ・しわ・透明感・毛穴・美白度などの採点や、アドバイス機能なんかもできるので便利です。
芸能人にも愛用している人がいるみたいですね。
ゲンキングさんだったかな。
androidとiPhoneどちらにも対応。
このマイクロスコープの機能については、過去記事で詳しく書いています。
過去記事:スマホで簡単肌チェック【6項目の肌診断ができるマイクロスコープ】
過去記事:肌断食の成果を採点してみよう!
そんなお気に入りのマイクロスコープ。
新しいクリップ付きのバージョンが発売したようです。

肌レンズ ミモレとハダモアクリップ
肌モアを装着しやすくするクリップがセットになったものが新発売。
このクリップがとても良くてすごくおすすめです!
以前のものは、もっと華奢なクリップだったので使っているうちにずれてくるのが難点でしたが、このクリップを使うとずれないし、キレイに撮影できます。
私は、何か月か前に肌モアのアンケートに回答した時、抽選プレゼントに当選して使用し始めました。
その時の感想はこちら
関連記事:肌チェックしやすくなる「ハダモアクリップ」
ただ、これセット販売しかしていないみたいなのが残念。
今までのミモレ愛用者の方のためにも、ぜひ単品販売してもらいたいです。
なぜ単品で売らないのか疑問なところ…問い合わせとかすれば売ってもらえるのかしら。
もし、これから始めてミモレを買うという場合は、絶対ハダモアクリップセットの方をおすすめします。
最近、色んな雑誌やメディア等で取り上げられるようになってきた肌モア。
この会社のまわしものでもなんでもありませんが、自分の愛用品がおすすめされているのを見るのは嬉しいです。
これからもっと人気が出て、機能とかアプリのバージョンしたらいいな~。
これのおかげで肌断食を頑張れたといっても過言ではないので、これからもずっと愛用していきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です