肌断食の記録534日目~かぶれから1週間~

悲劇の化粧品かぶれから1週間
無事に復活しましたー!
2016-02-16_sita.jpg
2016-02-16_ue.jpg
もう、かゆみもひどい赤みも無くなって、お薬つけなくても大丈夫です。
一時はどうなることかと思いましたが、薬の副作用もなくきっちり治療できました。
それにしてもひどい状態だった…まだ見てない人はぜひ→化粧品かぶれ当日の様子
そんなわけで、肌断食再開?といっても薬を止めただけですが、引き続き様子を見ながらやっていきたいと思います。
マイクロスコープ肌レンズ ミモレでキメをチェック
20160216hoho.jpg20160216odeko.jpg
20160216ago.jpg20160216hana.jpg
まぁまぁいい感じだけど、よく見るとまだ少し乾燥と赤みがあるのかな。
というか最近鼻水が出てティッシュでこする回数が増えている気がする。
もう花粉始まってるのかも。
お鼻がちょっと赤くなっているので、こすりすぎに気をつけないといけませんね。
同時に花粉症皮膚炎にも注意しないと。
何はともあれ、肌が落ち着いて一安心です。
今後はもっと慎重に行動することにします。
春は、肌が敏感になりやすい時期ですので、皆様もお気を付けくださいね。

2 COMMENTS

もも

PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
綺麗に治ったようで、よかったですね(*^o^*)!!?

返信する
美肌夢子

PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ももさん、ありがとうございます(T_T)/~~~
これからは十分気をつけます。
ももさんはお肌の調子は順調ですか?
これから春になり不安定な時期がやってきますので、体調など崩さないようにお気を付けくださいね。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です