やっと出会えた最強のヘッドスパシャワーヘッド

ホームセンターや雑貨屋などにズラッと並ぶシャワーヘッド。
塩素除去、マイクロバブル、マッサージ機能など、種類がありすぎてどれを選べばいいか分からなくなりますよね。

著者も、ビタミンCを入れて塩素除去するものや、マイクロバブルを発生させるものなど、シャワーヘッドに何万円もつぎ込みましたが、その効果は微妙なものばかり。

そんな中、やっと納得のいくシャワーヘッドに出会えましたのでご紹介します。

アラミック 3Dアースシャワー ヘッドスパ

このシャワーヘッド最強です。

節水、水流、気持ちよさ、使い心地、すべてにおいて気に入りました。
私が、今まで使用してきたシャワーヘッドの中で、間違いなくNO.1です。

ヘッドスパ水流がすごい

このシャワーヘッドの最大の特徴は、なんといっても水流のすごさ。

シャワーヘッドだけで、頭皮をマッサージすることができるくらいすごい水圧のシャワーが出てきます。

ヘッドスパ水流というボタンがついていて、ノーマルシャワーとヘッドスパモードに簡単に切り替えられます。
(上にポチっと押すボタンがついています)

まずは、ノーマルモードがこちら。

真ん中が太めの水流になっているため、これだけでも満足のいく浴び心地。

そして、ヘッドスパモードがこちら。

すごくないですか?このレーザービームみたいな水流のすごさ。

イメージ的には、ホースを指でつぶしたときに出てくる水の勢いくらいすごいです。
美容室のシャワーヘッドよりも断然強い。

体に当てると痛いくらいですので、ヘッドスパ限定で使うのがおすすめ。
頭皮のコリがほぐれてすごく気持ち良いです。

お水もったいないけど、うたせ湯みたいに、肩こりに当てても気持ちよさそうですね。

著者は、湯シャン歴3年。
シャンプーも使いますが、なるべくシャンプーを使わない生活をしているため、水流の強さを重要視しています。

このシャワーヘッドのおかげで、お湯だけでもしっかり洗うことができるようになりましたし、シャンプー使用する場合でも、予洗いや洗い流しがとても楽になりました。

髪が長い人や量が多い人にもおすすめです。

驚きの節水効果

もう一つこのシャワーヘッドを気に入った点は、節水効果があること。

結論から申し上げますと、このシャワーヘッドにしてから、水道代が2千円も安くなりました。
2千円、かなり大きく嬉しいです。

それと同時に、今まで無駄にお水を使っていたことを反省…。

シャワーヘッド自体にも節水効果があるのですが、手元にストップボタンがあることが大きかったようです。
ついつい出しっぱなしのシャワーをこまめに止めるようになりました。

また、ソフト水流というモードにもスイッチ一つで変えられて、小さい子供のいる我が家にはとても助かっています。

こんな人におすすめ

もし、次のようなお悩みをお持ちなら、このシャワーヘッドがおすすめです。

  • 頭皮をしっかり洗いたい
  • 湯シャンしている
  • 髪が多くてシャンプーが大変
  • 家のシャワーの水圧が弱くて困っている
  • 水道代を節約したい
  • 小さな子供がいる

我が家もすべてが当てはまる条件でしたが、このシャワーヘッドに変えて、ストレスが解消されました。

満足のいくシャワーヘッドに出会えていないという人は、お試ししてみてはいかがでしょうか?

今現在、Amazonが最安値です。
ポイントをためているなら、楽天がお得で、商品説明も一番詳しく記載されています。

この気持ち良さ、一度使ったら止められなくなりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です