美容と健康に青パパイヤ発酵食品「バイオ・ノーマライザー」

先日、オーガニック食品を取り扱うショップにふらっと寄ったら、健康食品のサンプルをもらいました。
2015-08-31_0054.jpg
はじめて知った商品だったけど、Amazonとかで調べてみるとすごく評価が高くてびっくり。
Amazonのレビュー⇒バイオ・ノーマライザー(青パパイヤ発酵食品)
体がかるくなったとか、湿疹が消えたとか、ガンの数値が下がったとか!
あまりにもいいことばかり書いてあると、逆に怪しむタイプなので半信半疑ではありますが。
とりあえず、ぜっかくもらったから調べてみました。
青パパイヤは、赤ワインの7.5倍ものポリフェノールが含まれていて、活性酸素を除去する抗酸化作用が高いらしい。
活性酸素とは、ストレスや喫煙、農薬、大気汚染などで増加するといわれ、老化の原因になる物質です。
つまり、老化予防とか美容にも効果的という事ですね。
オーガニックのお店に置いてあるだけあって、添加物をいれたり、加熱処理などは一切行っていないため、赤ちゃんも妊婦さんもお年寄りも、誰でも食べて大丈夫とのこと。
顆粒状で口の中で溶かして飲むタイプ。
2015-09-02_0172.jpg
昔、こういう駄菓子あったな~と思いながらもごもご。
ほんのり甘いミルクセーキみたいな味です。
さすがにサンプル3包で劇的に体が変わるという事はなく、こういったものは継続が必要なんでしょうね。
でもお値段が、30包6.804円。
1ヶ月約7000円か…。
いいものなんでしょうけど、他にも飲んでるサプリがあるので、今回は見送ります。
私は、イオンボディでサンプルをいただいたので、気になった方は近くにあればぜひ。
ペット用のものもあるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です